グラフィック制作
ショーケース

アイコン・ロゴマーク・キャラクターデザインのコンペ用に制作した図案のバリエーションのうち、著作権譲渡をせず採用案と全く別のデザイン(募集期間終了後に他者によってこれらに似せて盗作されたものは除く)でクライアントを特定できないものを格安で販売しています。
これらにオリジナルフォントによる社名・製品名・サービス名などのロゴタイプを付けてお渡しできます。
制作費が上がりますが、これらの要素を組み合わせて新たなロゴマークの制作や配色の変更もできます。

クライアントの要望をもとに考え制作したオリジナルですが、すでにあるアイコン・ロゴマーク・キャラクターとの重複確認をしていないため、商標登録可能を完全に保証できません。
普段利用しているデザインコンペは、外部のシステムによるもので採用候補の重複確認サービスが含まれるため、商標登録をご希望の場合はそちらを経由してのご依頼もお受けできます。(重複があった場合は変更が必要となります。)

グラフィック作品一覧

盗作は、外部委託などをしてアイコン・ロゴマーク・キャラクターを使用した全てのものの回収・破棄と賠償・費用負担をしていただいておりますので、パクらないでください。
見つけた場合はお知らせいただければ幸いです。

ページトップ

inserted by FC2 system